ショッピングガイド

メール設定について

当店では、ご注文いただいたお客様に必ずご注文確認、受付状況についてのメールを差し上げておりますが、Google、Yahoo、hotmail等のフリーメールをお使いの場合や、セキュリティーソフト、プロバイダーのセキュリティー、または携帯電話の迷惑メール設定、なりすまし設定等の受信設定などの影響で、当店からのメールが届かないケースがございます。

そのため、ご注文をされるお客様は、お手数をお掛けいたしますが、miyagawachuka@ace.ocn.ne.jpからのメールを受信可能な状況へと設定変更をお願いいたします。

もし、ご注文より営業日以内にメールが届かない状況が見られた際は、大変お手数でありますが、こちらのメールアドレスにメールをいただきますよう、宜しくお願い申し上げます。
その後、ご注文状況等をご連絡させていただきます。

ショッピングガイド

ページの先頭へ戻る